ヤマナカの優待が来ました!!

 

 

愛知のお米です!!

 

 

ありがたいですね~~。

 

お米は、毎日消費するのと、買うと高いのでありがたいです!!

 

メイン的に、ふるさと納税でお米を頂いていますが、優待の米も徐々に増えつつあります。

 

余ったら、娘にあげています。

 

お米って買うと高いんですよね・・・。本当に!!

 

1年目は電子マネー(1,000円分)でしたが、今年から長期保有優待でお米が選べるようになったので、ありがたいです!!

 

夏バテしてなかなか食欲が出ませんが、ぼちぼち頂いていきます!!

 

日本人なので、お米はいくらあってもありがたいです!(笑)