昨年に購入した、内外トランスの株主優待の申込書が届きました!

 

いろいろと選べるので、足りなくなったものを頂けるようにします。

 

 

狙っているのは、食用油です!(笑)

 

サラダ油系をここで補充する予定です。

 

Jオイルミルズとか日新オイリオを考えてみたんですが、結構株価が高い!(笑)

 

そんなにフライ物は作らないのでたくさんは要らないのです。

 

でも、なしというわけには・・・・。(笑)

 

健康を考えて、コンベクションオーブンでフライを作るようにしているので、炒め物や卵焼き等に少し使うぐらいなので・・・。

 

足りなければ、頂いたQUOカードで購入すれば、優待で貰ったのと同じことになる?(笑)

 

見ていると、ラーメンからお米からジュースにお魚!お菓子に今治タオルと、普段になかなか自分では買わないものが並んでいるので、選ぶのも楽しいです!

 

今回はサラダ油ですが、次回は何を頼むかわかりません!(笑)

 

こうやって選べる優待はうれしいですね!!