ダーリンのこと | 大崎真帆のブログ

大崎真帆のブログ

日々の出来事をつづります~

いつも一緒にいろんなところに出掛けて楽しいことをたくさん共有したダーリンが永眠いたしました。

 

体調が悪いと言いながら、病院に行こうよと言っても、「大丈夫」と言ってなかなか病院に行かず・・・。

 

会社の健康診断の結果を見せて!と言っても「個人情報だからいやだ」と言って見せてくれなかったダーリン。

 

お酒が大好きで、検査結果を見せたら「飲む量を控えて」とか「休肝日は?」と言われると思ってなかなか見せない・・・。

 

そんなダーリンが、自分から病院に行くと言い出したので急いで連れて行きましたが、末期の大腸がんでした。

 

化学療法も頑張って受けていましたが、静かに眠りました。

 

 

まだまだいろんなところに行きたかったのになぁ~。

 

まだ、行けていないところがいっぱいあったのにになぁ~。