カレーを食べに出かけました!! | 大崎真帆のブログ

大崎真帆のブログ

日々の出来事をつづります~

先日、フリーペーパーを見ていたら、カレー特集が!!

 

こういうのをダーリンに見せるとやばい!!(笑)

 

案の定、付箋が張られて、赤マジックで丸印が・・・・。(笑)

 

あ~、これは「行きます!」のマーク・・・・。(笑)

 

しかも、全ページについている!(笑)

 

全部のお店行く気でとすかぁ~~??予算オーバー!!(笑)

 

ということで・・・・。 ←何がだ??(笑)

 

その中で守山の「カレーの木」に行くことにしました。

 

昔、ダーリンを連れて行ったんですが、なかなか美味しかったんです!!

 

なので、もう一度!

 

 

サラダセットにしたので、最初にサラダです!

 

上にかかっている、フライドアーモンドがカリカリと美味しかった!!

 

 

そしてダーリンは「トマト&バジル」にしました。

 

なんか、こういうのダーリンは好きなんですよね(笑)

 

フリーペーパーでは違うのに〇つけていたくせして、メニュー表みてコロッと変わる!(笑)

 

私は安定のカニクリームコロッケ!!

 

カニクリームコロッケの美味しいこと!!(笑)

 

半分の方をダーリンにあげました。私はトマトを少し貰いました!!

 

カレーと生のトマト・・・・。私にはちょっと手が出ない組合わせなので、お試し程度のちょっとだけ貰いました。(笑)

 

うん、まぁまぁ・・・。(笑)

 

付け合わせの容器の中に、らっきょと福神漬けとパイナップル!!

 

らっきょは定番で大好きです!

 

福神漬けも大好きです!

 

パイナップル?!と思いつつ、一つ食べてみると、なかなか美味しい!!

 

辛いのが苦手な私ですが、すごいカレーがまろやかに~~!!

 

行けますね~~。(笑)

 

酢豚にパイナップルは苦手!!派ですが、カレーにパイナップルは美味しいです!(笑)

 

 

さて、次は来月ぐらいかなぁ~~(笑) そうそう毎週は出かけられません!(笑)