3/16(火)初の自主企画
“BE YOURSELF”





















お越しいただいた皆様
出演してくださった
ニノさん(THE MY BABY IS A HEAD FUCK)
だーさん(Buzz Hair/ウィメージダウンズ)
なかたさん(SOUL BEAT)
お力を貸してくださった新神楽
ほんとにありがとうございました!!!!


















企画をやろうって気持ちになるまでは
色々悩みました。
何本も企画を打ち続けてる
イベンターさんもいる中で
自分のやりたかった夢だからって
企画を打つって
自己満足なんじゃないかなって。




















そんな時にある方から
“やるか、やらないか”
って言葉を頂いて。














ゴチャゴチャ考えなくて
もっとシンプルで良いんだなって。
今思うとほとんどが
選択の連続で
やるか、やらないかで選択してきて
今の道が続いてるんだなって思います。

















  

自分の人生なんだから
自分がやりたいと思った事をやろう!



















そう思って
企画開催を決意しました。




















ライブのお誘いを頂いて
ライブに出るって当たり前の様で
すごくありがたい事だなって
自分自身すごく実感しました。
私が体験したライブハウスのお仕事の裏側は
ほんの一部だけだけど
最高の景色をみんなで作る
そんな瞬間を何度も作りたい
続けていきたいなって思いました。



















自分がカッコイイって思った音楽を
もっといろんな人に知ってもらえる様に
またVol.2も開催できる様に
頑張りますビックリマーク