病院で検査をしても
異常は見つからないけれど
いろんな症状が現れる汗
(いわゆる原因不明の病ってやつですチーン)

 
花粉の時期だからかなはてなマーク
今日は雨だからかなはてなマーク
急な気温差に
身体がついていけてないのかなはてなマーク


起き上がるのも辛い日は

そんな風に何か原因を探しては
自分の状態を納得させたくなりますDASH!


ちゃんと日々小さな変化は起こってて
人生の階段をきっと少しずつ
ゆっくり登っているはずなのに足あと

体調の良くない日は

登ってきた階段を一気に
下まで転げ落ちたようなチーン
そんな気持ちになってしまうんですよねガーン
(日常生活が体調に左右される人の気持ちは
 痛いほどわかりますあせる)


もしかすると
このブログを読んでくれている方に
同じような感覚の人が
いるかもしれませんが目

こんなに苦しい気持ちや
どうにもならないやるせない感情もやもや

誰にもわかってもらえないんだ…

なんて
1人で孤独を感じないでくださいニコニコ


少なくとも私も同じように悩んで

日々自分と向き合ってる1人です足あと