ご報告。 | MahoBlog

MahoBlog

福岡のモデル・タレント事務所MST所属、真帆のブログ☆




長らくこのブログを読んで下さった方々、

アメンバー申請や、読者登録、いつもコメント、いいねなどありがとうございました。

このブログが最後の更新になります(´;ω;`)





今月、今日いっぱいで所属事務所MSTを卒業します。

19歳の頃からお世話になった社長、

仲良くしてくれたモデルさんたち、

私に携わってきて下さったクライアントさん、スタッフの方々、、、

本当に本当にありがとうございました!!

右も左もわからないガキンチョな私を成長させてくれて、とても貴重な経験をたくさんさせていただきました…>_<…

感謝してもしきれません。

寂しいけど縁が切れるわけじゃないからね、悲しいことではない!ニコニコ星

書きたいことは山ほどあるけど、この辺で。







モデル、キャンペーンガール活動は、、、

まだ辞めません!(笑)





てことで明日からブログを新しくします!


↑めんどくさいと思うけどアメンバー申請、読者登録を再度お願いします(>_<)キラキラ

TwitterとかFacebookはそのままですおねがい

これからもよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

{6C2EFC31-455A-419A-9470-BFFC5B30E161}

では新しいブログでまたお会いしましょう爆笑ラブラブ

長い間ありがとうございました!!!