こんばんわ♪
ミクちゃんアリーナ長門店様に瑠菜とお邪魔して来ました*\(^o^)/*
とっても楽しく稼働できたし、お客様もスタッフさんも優し接して下さいました!本日もありがとうございます!
お昼ご飯も、ご馳走様でした!!
ハンバーグやわらかすぎて相変わらず美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
遊びに来て下さった方もありがとう!
面白いドリンクと、焼酎☆
このドリンクって一体どこに売ってるの!?wお酒飲めるように頑張りますね!ありがとうございます( ^ω^ )
ケーキ☆
いちごタルト最強やん!瑠菜と大喜び!いちご美味しすぎるーん!ありがとうございますう(=´∀`)人(´∀`=)
イカさーん☆
まさかの登場ー!びっくりしたよ!さっき車内でイカ食べよったらDさんに匂うって言われたwありかじゅ(*^^*)
明日はね、アテナスロットワンCB様にさおりーぬと来店します★
りーぬぅ!
屋台をするとか何だとか(((o(*゚▽゚*)o)))私たちもめっちゃ楽しみでやんす☆
13:00~19:00までなので、お時間ある方は是非遊びに来て下さーい!!
では、またねん☆
maho