どーも!延長12回の僕です!w
皆さんドォーモ見てくれたみたいでうれぴーまん\(^o^)/
美樹氏とまほーびんがすっぴん披露という面白い内容でしたね!
テレビに向かってWAOボタン押してくれたかな?(笑)
さて、今日はうららさんとスロパラ西新店様に行って来ましたよお☆
お客様もスタッフさんもめーーーっちゃ優しくて、たくさんお話できて嬉しかったです(*^o^*)
遊びに来てくれたお客様とも久しぶりに会えたりして、楽しく過ごせました☆
お客様、スタッフさんともチェキもたくさん撮ってもらえたし、店舗様からは色紙にまでサインさせていただけて、めっちゃもっちゃうれぴーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は一日ありがとうございました!
お昼ご飯にはうららさんオススメの肉まんを食べたよー♪
前歯で噛んで食べたのはブログ読んでる方だけの秘密だお⊂((・x・))⊃w
ほんでもって同じ時間に稼働終了の美樹氏&りーぬさんに連絡して、急遽美樹氏のバースデーパーリーをすることに!
本日の主役に何が食べたいか聞くと、
チョコレート。
(笑)
(´-`).。oO(いやいや、おい!
みたいなwww
とりあえず合流して、
再度主役に何が食べたいか聞くと、
しゃぶしゃぶ食べ放題!
どんだけ食べ放題好きなん!w
まあノリと勢いで行っちゃうよね!
見て見て!
肉多すぎな件。w
絶対4人前じゃないやろ((((;゚Д゚)))))))
あ、ちゃんとチョコレートはプレゼントさせていただきました☆
金一封ではないよ!(笑)
からのりーぬさんが作ったソフトクリームのクオリティの低さ( ̄ー ̄)w
私のは上手でしょ?♪
めっちゃワイワイで楽しかったあ!
博多駅はイルミネーションの準備中でした☆
なぜか超ハイテンションになってしまって、皆とバイバイするのがさみしかったよう(>_<)
美樹氏、うららさん、さおりーぬ急な誘いだったのにありがとう☆
そして美樹氏HAPPY BIRTHDAY!
素敵な一年になりますようにーっ(o^^o)
めっちゃ長くなってしまったけど、最後に!
明日はルナルナと那珂川ゴールデンラッキー様にてでちゃーう!
13:00~19:00までの稼働となっておりまほ!←
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
では、おやすみき☆
maho