皆様お待たせいたしました\(^o^)/
明日9月30日は、、、
Amazonにて、2012年でちゃう!ガールズカレンダーの発売日でーす

詳しくはでちゃう!ガールズHPにて!
あと、でちゃう!11月号もリニューアルされて初の発売日です

私が生活指導部でマコちゅーさんと対談してます( ´ ▽ ` )
これは!どちらも買わねばだ!w
今回のカレンダーは、
一人ひとり様々なことにチャレンジさせてもらって、私は大自然の中をサイクリングしました☆
残念ながら写真がないので、その模様はでちゃう!ガールズのHPに載ってるから見てみて下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))
個人撮影の様子もチラッとね!
もういっちょ!
わお(*^o^*)

すごくいいカレンダーに仕上がってると思います!!
買ったよ報告←wどしどしお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
カレンダーメンバーに会いたいよう

では、また(o^^o)
明日は誰よりも早く生活指導部を見たいので、でちゃう!を探す旅に出ます⊂((・x・))⊃www
最近鼻の骨が痛いまほぴでした!(笑)
maho