念願のファンタジースプリングスホテル!!
出来るだけ滞在時間を長くしたかったのでチェックイン出来る15時にディズニーランドから移動♪

リゾートラインもファンタジースプリングス仕様だったラブ




フロント近くにあったサービスのお水♡

ホテルスタッフさん曰く、ミッキーの魔法でこの形になってるそうですチュー





いよいよお部屋に!!





お部屋にあったグッズ達もいくつか持って帰ってきましたおねがい

フロントでバースデーシールを見たスタッフさんがその場でシールを書いてくれて嬉しかったです飛び出すハート


ホテル宿泊者のみが購入出来るトートバッグも無事にゲット爆笑


可愛いポーチもついてる!


朝ごはんを食べたレストランの内装も可愛いーラブ





ディズニーらしいメニューもあって見ていても楽しかったです爆笑




ラプンツェルのタルトと、雲?ピーターパンかな?


写真を見返しても楽しかったなぁとニマニマ照れ

ほんとに楽しい2日間でした飛び出すハート


やっぱりディズニーは最高です❤︎

すでにまた行きたーいラブ