今年のお誕生日は平日なので
週末に夫にお祝いしてもらいましたおねがい

夫婦ともに大好きな焼肉ー飛び出すハート

よろにく



相変わらず美味しかった、、おねがい


その場で作ってもらえるカツサンド。

食パンはセントラルベーカリーのものでした。

昔並んだ記憶!懐かしい!

今も変わらず人気なのかな。


牛カツサンド♡



デザートの時にバースデーお祝いなどはしていないとのことで(昔は花火ついたかき氷があったのにー!)

ケーキはキルフェボンを購入してホテルのお部屋で頂きました爆笑


東京でのホテルステイは久しぶり!

良いリフレッシュになりましたー❤︎


翌日は大好きな餃子ランチラブ

蒲田のニーハオ



羽付き餃子といえばここですよねー飛び出すハート

昔から大好きなのです♪


美味しくて幸せな週末でしたおねがい