仲良しのお友達とディズニーシーへ!
出会いはNYの3人♡
(でも実は新卒で働いていた会社も同じ、けど年次はバラバラという不思議なご縁)
旦那様はそれぞれ転勤が多いので(それゆえの出会いだったのですが)同じ都市にいられた年数は多くなくて。
それでもウマが合うからか10年間ずっと仲良しおねがい

イギリスがロックダウンしてた時から始まった月一のzoom会は今も継続中♪(今も1人は別の都市)

もー楽しすぎて楽しすぎてラブ


予想してた通りびっくりするくらい暑かったけどそらを吹き飛ばすレベルに楽しかったーおねがい



お土産を買ったショップのお姉さんに

みんなミニーちゃんのTシャツにお揃いのピアスで素敵ですね飛び出すハートと言ってもらえておねがい

「仲良しの皆さんに」とこんな可愛いシールももらえましたニコニコ嬉しい❤︎


新エリアにも行きましたーチュー

新しいシステムに戸惑うことも多かったけどなんとか!!



ファンタジースプリングスホテルの前で偶然エルサとアナ!


新エリア写真スポット多くて楽しい爆笑キラキラ




前日からの鬼滅展デートに始まり、ホテルお泊まり

そして夜までディズニーとほぼ丸2日間ほんとにほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


朝の7時過ぎから並び始めて

新エリア含むアトラクションにも乗れたので

(オフィシャルホテルには泊まってないません)

真夏はやっぱり結構空いてるのかなー。


次はランドにも行きたいラブ


丸一日ランチもおやつもディナーも3人全員同じものチョイスしてて面白かったです笑