下田で食べた美味しいものたち♡

イメージ的には海鮮のイメージしかなかったのですが、今回一番美味しかったのがお肉!

焼肉食堂 成翠園


煙もっくもくの昔ながらの焼肉屋さん。


絶品過ぎてまた下田行ったら絶対行く!と

心に決めたくらい笑


もし下田でお肉を食べたい!

という方はぜひこちらへラブ


下田のペリーロードにあるおしゃれな古民家カフェ♪雰囲気が素敵おねがい

草画房



喫茶店 ぺぺ




THE喫茶店!という感じのメニュー爆笑



ご飯も美味しくて、優しい店員さんもいてすごく居心地が良かったのですが、

何より私が一番ときめいたポイントが


ミスター!長嶋茂雄氏の写真とサインボール!

巨人ファンにはぜひ行ってほしい喫茶店です笑い泣き


もちろん海鮮も絶品でしたー!

網元料理徳造丸 下田駅前店


最後は出汁茶漬けで頂ける海鮮丼とっても美味しかったです♡


以上下田グルメでしたー飛び出すハート