友達とふわふわかき氷を食べに❤︎
御徒町にある廚(くりや) くろぎ


パルコの一階に入っていてLINEで順番待ちが登録出来るので待つのも楽でしたー爆笑


朝からかき氷食べる人少ないかな?

と思っていたのですが思った以上に混んでました笑


みたらしみるくと

黒蜜きなこをシェア!


これは小さいサイズなのですが十分大きい!

ゆえにシェアする方が味に飽きず良かったです❤︎

ふわっふわなかき氷めちゃくちゃ美味しかったーラブ


かき氷を食べた後は大きなサンドイッチが有名な

アメリカン


歌舞伎座のすぐ裏手にあります。



芸能人のサインもたくさーん。


たまごサンドとツナハムサンドを。


パ、パン一斤分くらいある気がする!笑い泣き

サンドイッチなのに挟みきれてない!溢れてる!


スリムなお姉さんが1人でさくっとランチに来て、

完食して行ったのを見てほんとに感動してしまった笑


ちなみに食べきれなかった場合は(8割くらいの人が食べきれてなかった笑)お持ち帰り出来ます!


日本は色んなお店があって面白い❤︎

まだまだ行きたいところがいっぱーい照れ