お友達と日本橋ランチ❤︎

かに福本店


ネット予約できるし、お友達の1歳ベビーも一緒だったのですがお店の方も気遣って下さったり、

ベビーカーのまま席に横付け出来たりととてもベビーフレンドリーなお店でしたおねがい


ランチセットの蟹飯とっても美味しかった..♡

繊細な味付けがたまらないラブ

お出汁をかけたり、薬味を追加したり味変も楽しめるのが良かったです!

かにクリームコロッケも絶品だったので次回はかにクリームコロッケセットにしようかな♪


蟹飯を頂いた後は

日本橋に本店があるミカド珈琲


本店は階段のみのこじんまりとした店舗だったので、ベビーと一緒だった私達はミカド珈琲 日本橋室町三井タワー店


ここすごく穴場でした!

え?入っていいの?ここ?

というオフィスビルの5階にあるのですが

すごく空いていてベビーと一緒でも入りやすかったです♪


35度越えのとーっても暑い日だったのでコーヒーソフトが美味し過ぎました。。

(が、これから増えるんですよね。。

5年ぶりの日本の夏暑すぎて大変笑い泣き)


軽井沢と日本橋にしか店舗がないの知らなかった!