パーソナルカラー診断へ行ってきました♡

もう最近コスメを選ぶ際もイエベ、ブルベ、
パーソナルカラーが必須な感じがすごい!
と思い気になり続けていたのです。

過去に一度サラッと診断してもらったことがあったのですが、
気づいたら4つのタイプがさらに細分化されて16タイプに増えてる笑
ので更新したくてお友達と一緒にペア診断へ!

1stはウィンターのビビット

元々ウィンターと診断されていたのでこれは予想通り♪


2ndは意外なことにスプリングのビビット!

スプリング系のカラーは似合わない!と思い込んでいたのですが合わせてみると思った以上に我ながら似合うカラー!


パーソナルカラーに合うコスメの品番も教えてもらって(プチプラからデパコスまで幅広いのも嬉しいラブ)

実際にその場で試してみると予想外の色が予想以上に似合ってる!と友達と大興奮飛び出すハート


帰り道2人で買って帰りました笑


コスメに冒険しなくなっていたので

(ウィンターなのでブルベ用のコスメしかダメと思い込んでたところあり)このお買い物にとってもテンションが上がりました♪


お洋服も普段着てこなかった色にも挑戦していこうと思います❤︎


新しい世界が開いた(大袈裟?笑)パーソナルカラー診断体験でした照れ