国立競技場でラグビー観戦を♪
新生エディーJAPANとイングランド代表の試合でした。



イングランドやっぱり強かったーアセアセ

残念ながら日本代表は負けてしまいましたが

惜しい!!と思うところが(素人目です笑)たくさんあったので次のワールドカップに向けて頑張ってほしいですハート


スタジアムの周りにあったパネルと笑

リーチマイケルはダントツ人気でしたチュー


大好きな顔出しパネルもあったので笑


ちなみに観戦スタイルはこんな感じ笑


久しぶりにイギリスの方(だと思う)もお見かけして少し懐かしくなった1日でしたおねがい


***


おまけ⭐︎


先日友達の息子くんへのプレゼントに

ドラゴンボールのアイシングクッキーを作りました❤︎

息子くんのおもちゃと一緒に♪

喜んでもらえて嬉しかったです爆笑


船便第一便も届いたので早く開梱して

アイシンググッズ全部解禁させたい!!