NY繋がりの大好きなお友達の皆様と♡



こんな絶景を眺めながら個室ランチ。

9人もいるのでみんな喋るのに忙しくて最初の数分しか景色見てなかった笑


コースにドリンク2杯、食後にコーヒー紅茶まだついてとってもお得なランチ!

女子会にもデートにもピッタリかと。












お友達のお誕生日会と合わせて

お帰りなさい会を開いてもらいました❤︎


嬉しかったー❤︎

どうもありがとうございました!!


年齢はバラバラなメンバーで、

年下も年上もいるのだけれどとても心地よくて大好きなお友達。


NYはロンドンより短い期間しか住んでいなかったのにとっても濃厚な時間だったなぁと

皆さんに会うたび改めて思います。


こんな風になりたい!と思う素敵な先輩達と出会えた時間に感謝ですおねがい