久しぶりに行って来ました!
ユニバーサルスタジオジャパン!ユニバ!

オープンのニュースを聞いてからずーっとずーっと行きたかった

スーパーニンテンドーワールド!!

マリオとルイージの帽子もゲットです!


至る所にフォトスポットがあって楽しい!!


マリオとルイージとも写真が撮れたよ♪


この日はAMEXの貸切ナイトに当選したのですが、こちらのチケットは14時から入場可。

確実にニンテンドーワールドに入るために課金しましたとも。(この日のエクスプレスパス発売日はロンドンから本帰国の日!夫が機内で頑張って取ってくれましたチュー)


大阪在住の従姉妹ファミリーは朝イチで並んで入れたらしいですが、近場に住んでる人じゃないと難しいかも。。

楽しすぎるエリアだったのでこれは課金の価値あり!!


マリオカートが楽しみすぎて事前に購入したマリカー柄Tシャツ❤︎

現地でもいっぱい褒められましたニヤリ


キノピオカフェにも♡


この日は30℃越えの夏日で、暑ーアセアセとなっていたのですが夜になると涼しくて♪

しかも貸し切りナイトで人数も制限されていたのでより楽しめた気がします♡

コナンのコラボやヒロアカのアトラクションもあって大満喫でしたーハート


もちろんハリポタエリアにも!


行ったのですが、ローブや(暑かったから良かったかな?)杖はまだ船便なのでガーン
ハリポタグッズはピアスのみでしたが気持ちだけでもハリポタオタクをアピールです笑


マリオカフェはイートインは出来ず写真を撮るのみ、でしたが店員さんが素敵な写真を撮ってくれました♪


閉園まで大満足したUSJでしたー飛び出すハート


USJ以外も大阪を満喫して、




大阪に住んでる親戚宅にも久しぶりに行けて♡

義実家にも行って、関西をたっぷり満喫した週末でしたニコニコ


こんな感じではしゃぎ過ぎて翌日筋肉痛に笑

パワーアップバンドは購入せず、でしたが十分楽しめましたチュー