NY時代のお友達に誘われて台湾料理のお教室へ。

素敵なテーブルコーディネート❤︎


今回は6人で行ったのですが全員NY繋がりのお友達だったのでみんなでワイワイ出来てとっても楽しかったですおねがい


ロンドンではそんなにお料理教室行かなかったのですが、NYでは何回も行ったなーとその時のことを思い出して懐かしくなりました飛び出すハート


今回は先生に教えてもらいながらみんなで調理に参加する方式。

となると必要になるのがエプロン、だったのですがエプロン船便。。

3?4枚あるのであんまり高いのは買いたくないなーと思っており笑

見つけたのがスリーコインズのこちら!


3coins


550円だけどポケットもついてるし洗ってもシワにならない生地でとても良かったですチュー


お料理はこんな感じ❤︎


もうー全部美味しくて大感激!!

元々台湾料理は好きなのですが

先生が日本風に食べやすくアレンジを加えてくださってるので余計に美味しく感じた気がします♡


デザートは手作り豆花と全然が淹れてくださった中国茶。


先生お手製の台湾だれもお土産に頂けたのですぐ復習出来るのが嬉しいチュー

久しぶりのお料理教室大満喫でした♪