妹と一緒にお出かけ❤︎

まずは妹が気になってた(「ヒルナンデス」で紹介されてたらしい)ハンバーガー屋さんへ。

Shake Tree Burger & Bar


オンラインで予約出来たのですが

行ってみたらこんな可愛いイラストがテーブルに♪



こういうサービス嬉しいですよねーおねがい


チーズバーガー❤︎


すごくジューシーで美味しかったー♪


ハンバーガーを食べた後はバスで蔵前へ。

先日友達と行って美味しかった焼きたてカヌレが食べられるお店へ。


焼きたてカヌレ専門店 KURAMAE CANNELE


ちょうど13時の焼き上がり時間にお店に着いたラブ


温かくて外側カリッと中身ふんわり

甘さも控えめでほんと美味しいおねがい


その後は

ダンデライオン チョコレート


イートイン席はほぼ満席!

やっぱり大人気〜♪




蔵前アイスチョコレートドリンク。

ほうじ茶で香り付けされてスッキリ飲みやすい❤︎


チョコレートスイーツも美味しそうだなぁと毎回思うのですが、甘いもの食べるならコーヒーと一緒が良いし、でもやっぱりチョコドリンクは飲みたいし、、と悩んで毎度チョコドリンクになってしまう私です。

 

 

このエリアのカフェはオシャレなものが多いので散策しても楽しい♡

お天気にも恵まれて(我々姉妹が揃うと昔から晴天が過ぎてほんと暑い笑い泣き)楽しい散策でした♪