友達とアフタヌーンティーへ♪
どこ行こうかねーと話していて色々検索していたら
インスタのおすすめ?に出てきたくまちゃんアフタヌーンティーに一目惚れラブ

それがこちら!!



お布団をかけられて寝ているクマさん可愛すぎません?おねがい飛び出すハート


このカラークリームは予約の段階で11色の中から選べます。

11色ってなかなか多いね!

と思っていたら推しのメンバーカラーを選ぶ人に人気のアフタヌーンティーだったようで♡


友達も私もメンバーカラーがあるような推しはいないのでピンクと水色にしたのはなんとなくです笑い泣き




ホテルアフタヌーンティーばっかりだったけど

こういうところも良い♡




目の前でお布団かけられるの可愛すぎるおねがい