会社員時代の仲良しさんと久しぶりの再会@麻布台ヒルズ!

お友達が予約してくれたタイ料理屋さん

サーワーン ビストロ



ランチのコースで♪

2人分が一つのお皿で来るものが多かったです。

そしてツッコミどころも多数笑い泣き


グリル野菜とご飯(これも2人でシェア)が一緒に来て

「タイ料理なのでご飯はお野菜と一緒にどうぞ!」と言われて!?となりました笑

タイ料理ってそうなの!?

メインがカレーなのに!?笑い泣き


私は舞茸ときのこのレッドカレー

お友達は鴨胸肉のグリーンカレーソースがけ

だったのですが


「レッドカレーという名前の通りとっても辛いのでお気をつけください!ご飯と一緒にお召し上がりください。」と言われたのですが

レッドカレーよりグリーンカレーの方が辛かった気が。。


(グリル野菜と一緒に食べるんちゃうんかい!と心でツッコミを入れました笑)


こちらのレッドカレーはクリーミーでちょっとピリ辛?程度でとっても美味しかったですウインク


デザートはパスして下のフロアにあるカフェでおしゃべり♪

お友達も同じ時期に国は違えど海外駐在帯同していたので、海外あるあるで盛り上がったり、

社会人時代の楽しすぎる思い出で笑い倒したり

めっちゃ楽しかったーラブ


お友達が住んでいた国のお土産のカゴバック。


可愛い!!

夏にピッタリチュー


帰りに再び鈴懸さんに寄り


水無月を購入♪

(和菓子に使うお皿は船便なのですよ。)

美味しかったー❤︎


帰りに「写真撮ってないじゃん!」となり

神谷町駅(から麻布台ヒルズは直結です)すぐのこちらで写真♡

麻布台ヒルズ来たよ!的な写真が撮れて良かったおねがい