ロンドン友達と渋谷の東急プラザにある
Pepper Parlor


こちらは友達が見つけてくれたのですが

なんとペッパーくんが1テーブルに1体ついて接客してくれるという面白いコンセプトのカフェ笑い泣き


外国からの観光客の方も多かった印象。

ロボットが接客してくれるって面白いですよね❤︎




0歳のベビーも一緒だったのですが

ペッパーくんが踊ったり歌ったりするので

めちゃくちゃ注目しててすごく可愛かったーラブ


こんな写真も撮れちゃう笑


開店直後はお客さんも少ないのでちょっと怖かったけど笑


お友達へのロンドンお土産はアニヤのエコバッグ。

これまで出たサイズよりだいぶ小さめなので使いやすくてお気に入り♪


これはイギリスでしか売ってないぞー、と思ってたらまさかの先週末千駄ヶ谷のロンハーマンで発売されるみたいだよ!とロンドンに住む友達が教えてくれてびっくりびっくり

在庫が80個程度なのに3000人並んでその場で抽選とは、、なかなか大変な購入方法ですよねアセアセ

ロンドンでも売り切れてたけど、日本用に確保されてたのねー!と驚いちゃいました。


友達に喜んでもらえたのでお土産で買ってきて良かったです爆笑