先日見かけた雑誌「東京カレンダー」で横浜特集が!

浜っ子としては買わずにいられない爆笑


その中で気になったのが

焼き鳥屋さん里葉亭。

食べログ百名店にも選ばれています。


本店は結構前から予約しないと難しいので、

今回は姉妹店である横浜駅にある里葉亭へ。



メニューはおまかせコースのみ!


全部美味しかったー♡

途中牛タンも混ざるのが面白かったです笑


ピーマンの丸焼きは中に出汁が入っていてすごく美味しい!!

焼き加減も味付けも全部大満足❤︎なコース内容でした。


ちなみに〆はカレーチャーハン。

1人1個頼もうとしたら

店員のお姉さんに「え!」と驚かれ。

シェアすることも出来ますよ!

1人1個は多いかも?と提案していただいたのですが、、

1人1個いけるサイズだった笑い泣き

少食の女の人は無理かな?

結構食べる方の私は次は1人1個注文しよう!と決意したのでした笑


ついつい帰り道にデザートを買ってしまった、、笑

チョコミント好きなのですが

これは特にめっちゃ好き!!

無印のチョコミントアイスも食べてみたいのですが

近くの店舗にはないのが残念えーん