義両親に会いに関西へ!

新幹線から見える富士山と、


新幹線内で飲むコーヒーが好きラブ


京都にどうしても持って行きたかったものがこちら!


ミニチュアの地球の歩き方「京都」!


これ何がすごいって中身もしっかり全ページ書かれているんです!




ロンドンにいる時にこのガチャガチャの存在を知って「欲しいー」と話していたらお友達が代わりに回してくれたのです飛び出すハート

お友達の子供達も「Mayちゃんが欲しいやつ!」と一緒に喜んでくれたと聞いて涙えーんハート


まずはお気に入りの老舗お蕎麦屋さん松葉で早めのランチを食べた後は、



行きたかったこちら❤︎

喫茶 ソワレ



開店15分前に行って(2番目でした)早すぎたかな?と思ったのですが早くて良かった!


人気の2階の窓側席は最初の3組しか座れないのですラブ


窓からの光でゼリーポンチがキラキラと輝いてるーキラキラ


カラフルクリームソーダも捨てがたくてドリンク3つがテーブルに笑

幸せな空間でしたピンクハート


普段なら並んでいるぎおん徳屋さんがなぜか待ち時間ゼロだったので名物のわらび餅も❤︎





お夕飯はお豆腐料理とおばんざいのお店

豆八へ!


アラカルトで注文したのですが

どれも美味しくて大満足でしたラブ

特に生麩!生麩好きなので幸せでした♡


この日は昼間は日差しが強く暑かったのですが

夕方は風もあって涼しくて♪

鴨川沿いは歩いていても気持ち良かったです。


久しぶりの京都大満喫でしたーラブ