本帰国してから初めての習い事!
ロンドンではあんまり習い事行っていなかったのでとても久しぶりー♪
しかも仲良しのお友達と一緒なのでさらに嬉しいラブ

やりたかった習い事とは、、

ミニチュアフード作り!


粘土で作ったパウンドケーキ可愛すぎる飛び出すハート

楽しい!可愛い!と大興奮な2時間のレッスンでした。


帰ってからも撮影♪


ミニサイズのカトラリーはナチュラルキッチンで買ったものです。サイズ感がピッタリラブ

もともとミニチュアフードが大好きでガチャガチャもよく回してる私にはたまりません笑


レッスンが楽しすぎて帰りに本を買ってしまったニヤリ


もちろんアイシングも大好きなのですが

新しい趣味が出来そうで嬉しい飛び出すハート


帰ってから回したミニチュアのガチャコレクションニコニコ


東京バナナ。


崎陽軒シウマイ弁当。


日本のミニチュアほんとすごいラブ