ロンドンで仲良しだったお友達と久しぶりの再会!
お友達が本帰国してから約2年ぶり♡
再会ほんとに嬉しかったーラブ
(ロックダウン時代を一緒に乗り越えたお友達はもはや戦友というか仲間感がすごいです笑)

集合場所は蔵前!
お友達のおススメタウン飛び出すハート
初めて行く駅なのでドキドキー❤︎

オシャレな雰囲気のお店がたくさんで
散策がとっても楽しい街でしたーおねがい

まずはチョコレート屋さん。
ダンデライオン


カカオ豆を店舗横にある工場?で焙煎してチョコレートを作ってるそう!

(写真ご自由にどうぞ!と言ってくださったので遠慮なくラブ)







チョコレートドリンクも甘さ控えめで美味しかったです♪

二階席が広々してるので次回はカフェ利用もしてみたいなーおねがい


次は焼きたてカヌレが食べられるお店。

KURAMAE CANNELE





2階にカフェとありましたが、1階のスペースでも食べられたので焼きたてカヌレを温かい状態で食べられて嬉しいラブ


締めは揚げたてドーナツおねがい

Pretty Good


揚げたてドーナツ熱々さくさくですごく美味しかった♡


クラフトコーラと♪


通っている美容院がエリア的には近いのでまた行こうー♪となってますニコニコ


他にもオシャレなコーヒー屋さんや雑貨屋さんがあったりで、ここも行きたいー!あそこも気になるー!となった蔵前散策でした❤︎


ロンドンでは近場もプチ遠出もイベントごともいっぱい楽しんだお友達爆笑

日本でまた色んなところに行けるのが嬉しいな♪