フォートナム&メイソンではレストランでのお食事やアフタヌーンティーも出来るのですが、
気軽に楽しめるパーラーもあるのです❤︎


壁がとっても可愛いラブ






自分で好きなサンデーを作れますチュー

けどアイスにジェリービーンズってどうなのって思ってしまった笑


私はノーマルで笑


飲み物だけでももちろんOK!

紅茶は全てフォートナム&メイソンのものなので、

ここで飲んで美味しかったら下でお買い物をする、というのもありかとチュー


この日は1人だったのですがウェイターさんに

「日本人?日本人にはサービス!」とアイスをくれました笑



朝食も食べられますし、クリームティー(スコーンと飲み物のセット)も頂けるのでロンドン旅行の時にもおすすめですウインク