週末パリへ!

ユーロスターで2時間半!

(時差があるのでロンドン→パリ間はプラス1時間)


パリの地下鉄の雰囲気大好きです♡


大好きなカフェで朝食を取り


このお店はランチタイムが近くなると行列が出来るのでもし行くのであれば朝がおすすめ!


土曜限定のジャン=シャルル・ロシューのフルーツタブレットが念願の苺で大興奮したりラブ



パリを楽しんだ翌日はいよいよマラソン本番!


ゴール地点で待っているとこんな素敵な仮装のおじさま2人が!

すごくノリノリでゴールしてきてみんなも大歓声爆笑


ゴール直前の夫と私照れ


おめでとー飛び出すハート


私も便乗しました笑


オリンピックのマラソンと同じコースなのかな?

オリンピックの年の記念になるメダルです❤︎


マラソン後は肉だよね!(と走ってない私のリクエストで笑)今回初めて行ったところがすごく美味しかったです♡

ワインとお肉が好きな方は是非!

L'Aller Retour Marais


明かりが暗過ぎて最初閉店してるのかと思って焦ったー笑



 

帰りの誰もいないメトロのホームが珍しくて思わず笑


パリ満喫の週末でした爆笑