3月のお天気が妙に悪くてシュン、となっていたのですが、
(丸一日晴れてる!という日がほとんどなかった。。)

久しぶりに丸一日快晴の週末ラブ嬉しい!


イギリスの皆様は芝生が大好き❤︎


青空と桜♪


晴れててるんるんだったのでロンドン歩き回りました!


ピカデリーサーカス駅の入り口。

ここで撮影してたら同じ構図で撮ろうとする人が続出ニヤリ

ここ良いでしょー笑


メアリーポピンズと♡


ビッグベンも映える❤︎


春休みが始まった学校もあるので

ロンドンの街中は観光客ですごい人!!


私がロンドンに到着したのは5年前の2019年3月23日!

(まだガッツリ工事中だったビッグベン)


そして春分の日は入籍記念日でもあったので

ロンドン6年生記念も合わせてお気に入りのレストランRulesでお祝い爆笑





コベントガーデンにある雰囲気の良いレストラン♪

ロンドン最古のレストランでもあります!

おススメでーす!


フォートナム&メイソンをプラプラして

(年号がいつの間にか消えてる!)


もうすぐイースターだなぁと思いつつ


いつも賑わっているチャイナタウンをふらふら歩いて帰宅しました。


この日15キロも歩きました笑

晴れの日のパワーすごい笑い泣き


ロンドン6年目の始まりが良いお天気で嬉しかったです❤︎

まぁ今日はまた小雨だけども笑い泣き

それはそれでイギリスらしいということで。


@バッキンガム宮殿

衛兵さんはまだ冬服です。