仲良しのお友達と朝活デート。

ずっと行ってみたかったこちらのティールームに。
The English Rose Cafe and Tea Shop




予約が出来ないのと

週末は行列が出来ることもある、という口コミを読んだので開店と同時に向かいました。

そしたらすでに3組ほど待ってる!!


バッキンガム宮殿にも歩いてすぐなので

衛兵交代の前にここで朝お茶や朝ごはんを食べて行くのも良さそうでした爆笑


このイギリスらしい感じ♡




私達はクリームティーに。

スコーンが拳サイズよりも大きくて笑いましたが

美味しくて完食てへぺろ


店内ではエコバッグやティーカップなどのグッズも販売されていました。


周りはイングリッシュブレックファーストなどの朝食メニューを食べてる方が多かったかな。


ティールームを出た後はお散歩しながらセントジェームズパークの桜でも見に行こうとしていたのですが突然の雨!

(イギリスの天気予報はほんっとにアテにならないので旅行の際は絶対絶対折りたたみ傘を忘れずに)


予定変更で電車に乗ってチャイナタウンへ。

そしたらちょうど開店前に列が出来ているお店がー!

Bun House


口コミもめっちゃ評価が高い!

ので列に参戦ニヤリ


肉まんが人気のお店でしたー!

テイクアウトもやってましたよ。

人気のカスタードマンとも迷いましたが私達は豚まんに。

少し小ぶりでしたが日本の肉まんの味ー飛び出すハート

小腹が空いた時にもちょうど良い感じだと思います。(テイクアウトもやってます)


後はワンタンスープと


デザートに中華風フレンチトースト。

見た目厚揚げじゃない?と友達と笑いながら食べましたがすごく美味しかったです。


巨大スコーンを食べてお腹いっぱい気味だったのでこれで十分だねーとなり後はカフェでコーヒーを。

すごいくだらないことで大笑いして、

私達10年後もこんな感じで爆笑してそうだね、と笑

NYで知り合って早10年。

変わらず仲良くしてくれてありがとうおねがい


街中にも桜が咲いていて綺麗でした♡


いいお天気なように見えるでしょう?

こんな青空の数秒後に天気が急変して雨が降るんですよ。困ったものですえー