ブロードウェイで人気を博し
トニー賞も受賞したミュージカルがついにウエストエンドにおねがい


キングオブポップ マイケルジャクソンの半生をヒット曲と共に綴るストーリー。


もう、、すごかった。。

幼少期、青年期、大人と3人のマイケルが登場するのですがみんなマイケル過ぎる!!

特に大人のマイケルは喋り方から何までテレビで見ていたマイケルそのもの!

歌もダンスもすごかったー!!

ヒット曲が何十曲も使われていてもう大興奮でしたラブ



マイケル、、すごい人だ。。


ミュージカルを観たのとはまた別の日に撮影したもの。


私がやるとただのお辞儀笑い泣き


ロンドンにはおススメのミュージカルがたくさんありますが、今はこれが私的イチオシチュー