現在サマセットハウスで開催されているCute展


その一環で敷地内にキティちゃんカフェがオープン!



土日は1時間待ち、平日も満席になると聞いて友達とオープン時間に合わせて待ち合わせチュー

(10分前到着。それでも3番目くらいでした!)

さすが"KAWAII"代表?キティちゃん!

イギリスでも大人気おねがい


店内もとっても可愛いー飛び出すハート

特別サンリオファンというわけではない私とお友達ですが、やっぱり小さい頃はサンリオのグッズを持っていたことがあるので懐かしいし、海外で人気なのも嬉しかったです❤︎










オープン直後なので人のいない写真ですが、

30分後には満席でしたびっくり




覚悟してたケーキですが思ってたより美味しくて嬉しいびっくりラブ

ラテアートも可愛いー


外には大きなキティちゃん像も♡




実はここに来たのは2回目。


2月上旬に同じお友達とオープン時間(AM9時。現在はAM10時)に待ち合わせて行くと、、

まさかの臨時休業えーん

今回リベンジが果たせて良かったです笑


その日は近くにある新しく出来たばかりのカフェを発見!したのでランチタイムまでのんびりーチュー

(朝9時待ち合わせだったのでとても時間があった、、笑)


ロンドンってパブは多いのにのんびり出来るカフェが少ない!と常々思ってる身としては、新しいカフェが出来てくれて嬉しいです飛び出すハート


キティちゃんカフェは4月14日までの限定オープンです!