お友達とロンドンの絶景が楽しめるアフタヌーンティーに行ってきましたおねがい

テムズ川沿いのマリオットホテル内にあります

ライブラリーという名前がついているだけあって本当に図書室みたい♡


こちらのアフタヌーンティーの何がすごいかって。


景色!!


ビッグベン(正式名称はエリザベスタワー)を見ながらアフタヌーンティーが楽しめるのです!

このTheロンドンな景色たまらなーい♡


ちなみにスパークリングの飲み放題プランもあります。私もお友達も飲める方だけどお腹膨れちゃうよね、、というかスイーツじゃなくておつまみと一緒に飲みたいよね笑い泣き

となり、ウェルカムシャンパンのみのプランに。


シャンパンはポメリー。


紅茶はこんな風にボックスに入った茶葉を持ってきてくれて香りを確かめてから選べます!


途中で紅茶の種類を変えますか?と聞いてもらえましたおねがい


サンドイッチが美味しかったーラブ


写真を撮る私のためにお友達がすごーく頑張って端に寄ってくれてて笑ってしまった笑い泣きありがとう笑


スイーツは全てビッグ・ベンモチーフ♡

可愛すぎる爆笑




ハーフターム中だったので混雑してるかな?と思ったのですが意外と空いていて。

3時間ほどのんびりアフタヌーンティーを楽しみました。


ロンドン観光出来た方にもおすすめのアフタヌーンティーです♡



この日はお昼から夕方までお友達とずっとおしゃべりし続けてほんと楽しい1日だったー♡

ありがとう飛び出すハート