旅行に行かずロンドンにいる週末!
夫と色々巡ってきましたおねがい

バレンタイン前だったので可愛い店内デコレーション❤︎




F&Mで取り扱いのあるデザイナーさんの作品がすごく好きおねがい


F&Mといえば紅茶を中心としたお土産品を買えるグランドフロアが人気ですが、上の階にも可愛いグッズがたくさんなのでぜひ!

私のおすすめ爆笑

ロンドンぽくて可愛いポーチ♪

フォートナム&メイソンHPより


ハロッズもバレンタイン柄!


 

ハロッズ175周年(すごい!)のクマちゃんを購入しようかなーと考えてお店に行ったのですが、我が家的にはちょっと大きくて断念しました。


ハロッズの近くにあるアニヤカフェで一休みおねがい



可愛いケーキたち。



チャールズ国王柄のクッキー。


2021年に訪問した時はエリザベス女王クッキーでした泣くうさぎ


夜ご飯はパブだけど提供されるフードメニューがタイ料理なことで人気の

チャーチルアームズ








パブエリアでのもフードはオーダー出来ますが、

とっても人気で混雑しているので食事も楽しみたい人は事前の予約(オンライン可)がおススメです!


パッタイとグリーンカレー。

しっかり辛くて美味しかったーラブ


ロンドンぽいところを色々巡れて大満足な週末でしたチュー