お友達が見つけてくれたお得なオファー。
コリンシアホテル

のアフタヌーンティーが1月限定で

2人分頼むと1人分無料!

というとってもお得なものラブ


以前から使用されている食器が可愛くて気になっていたところだったのでお友達と日程を調整して1月ギリギリでしたが無事訪問出来ましたチュー


ピアノの素敵な生演奏あり❤︎


素敵な食器でしょー飛び出すハート


このティーカップストライプ柄に見えるのですが、


実はシルバー(とお友達の方はゴールド)


オシャレすぎるーハート


ワイワイしていたら案内してくれた方が

「日本のアニメが大好きなの」と話しかけてくれて

同じくアニメ漫画好きな私としては思わず「何が好き!?」と聞くと(内心ワンピースやナルトとかの定番かなぁと思っていた)

「今期では〇〇と◻︎◻︎かな」と。

私も観ている作品だったのでとっても盛り上がりましたハート

もう1人のお姉さんも先日日本に旅行に行って本当に楽しかったの!と教えてくれてニコニコ

ロンドンに限らずヨーロッパでは日本推しの方によく会うのですが毎回とても嬉しい飛び出すハート


アフタヌーンティーの内容に戻ります笑


サンドイッチと


スコーンの後に


スイーツワゴンが!


こちらを3段トレイに取り分けてもらえますおねがい

一部は計画的にお持ち帰りさせてもらいましたがスイーツも甘すぎずどれもおいしかったです♡


お友達と記念撮影♪

をしたのですが皆様お気づきでしょうか笑


実はお揃いのワンピースを着ていた私たち。

6-7年前にお互い同じワンピースを持っていることに気づいたので、

いつかお揃いでどこか行こう!と話していて

ようやく念願叶いました爆笑


紅茶の種類を替えておかわりも自由だったし、

厳しい時間制限もなくとっても充実した時間を過ごすことができました♪

素敵なオファーを見つけてくれたお友達に感謝!


ロンドンのアフタヌーンティーは時々こういうお得なオファーがあるので旅行の際には探してみるのも良いかもです

アフタヌーンティー inロンドン



↑ロンドンでアフタヌーンティーを探す時に便利なサイトです。ご参考までおねがい