仲良しのお友達とランチに爆笑

お友達のお友達おすすめのレストラン
Noble Rot


お得な日替わりランチセットがあるというので気になっていたのですおねがい


グリーンパーク駅の近くです。


なんとなーくイギリスのパブ感を感じる店内。




本日のランチはこちら!

最初はデザートもつけた3コースにしようと思ったのですがデザートがブレッド&バタープディング。

・・・絶対重い笑い泣き


ので、とりあえず2コースをオーダー!


アンチョビとプンタレッレが載ったトースト。

プンタレッレとはなんぞや!?となりましたが

アンチョビとよく合う美味しい前菜でした飛び出すハート


メインはダック!

皮はパリパリ中はしっとり。

味付けもすごく美味しかったです爆笑


お得なランチセットだから量は控えめ?

と思ったのですが全然そんなことはなく。

デザートなしにしてちょうど良かったです笑


いいお天気だったのでグリーンパークからヴィクトリア駅までお散歩♪


ずっと気になっていた映えカフェがあったので

スフレパンケーキをシェアチュー

わぁ美味しそう♡スフレパンケーキ軽くて良いよね〜と言いながら食べ始めたのですが、

このパンケーキとってもとってもしょっぱかったんですガーン

え?なぜに!?砂糖と塩間違えたのかな!?と思うレベル。。

週末は行列が出来る人気カフェなので絶対味は美味しいはずなんだけどなぁ。。

「忘れられない思い出の味が出来たね!」となりました笑い泣き


お友達はカプチーノ、私はストロベリーラテ。

どっちもくまちゃんのはずなのですが、友達が私のを見て「犬?」と

チャウチャウ!?


いっぱい笑って喋って楽しい一日でしたハート