夫の大好きなガレットデロワ❤︎

今年はまず駐妻さんに大人気!な
Miel Bakery


こじんまりとしたお店なのですが美味しいので時々買いに行ってますウインク


小さいサイズ、を2つ笑


フェーブはお店の名前入り。

1つ目は私。2つ目は夫が当たりましたチュー


人気なの分かるー!

さくっとしっとり、美味しかったです爆笑


2つ目(3つ目?)はポワラーヌ



こちらのクッキーも駐妻さんに大人気!

そして調べたら日本からも買えるみたいでびっくりびっくり


ポワラーヌは今年ポールスミスとコラボしているらしく。



フェーブも色鮮やかで可愛かったラブ


  



ポワラーヌのガレットデロワはなんだか他のところと違って!パイ生地が香ばしくて中身も甘さが控えめ。

夫はここのが一番好きだったそうですおねがい


1月中は買えるところが多いのでまだどこかで買いそう笑