WDW旅行記です♡
今回はたくさんキャラダイに行けましたおねがい
時間の調整をしながらの予約をしてくれた夫に感謝飛び出すハート

初日の夜に早速向かったのは

 

まさにベルと野獣がダンスをした大広間!!

コルマール旅行以来のベル(意識。あくまでも私的に、です笑)風のワンピースを着ていきましたニヤリ

キャストさんがみんな「ベルのお洋服ねー!」と言ってくれて嬉しかったおねがい


ちなみに野獣は時々挨拶に回ってくれます笑

(テーブルごとに写真とかは撮れません)


雷が鳴り続けるなかなか怖いお部屋もありました笑




プーさんとその仲間たちハート

マジックキングダムのクリスタルパレス


プーさん以外は2周してくれましたルンルン

前は東京ディズニーランドでもプーさん達に会えていましたが、いつの間にか会えなくなってましたねショボーン


特別感のあるキャラクターダイニング❤︎

マジックキングダム シンデレラロイヤルテーブル

ここはシンデレラ城の中にあるレストランで、シンデレラをはじめプリンセスに会うことが会うキャラクターダイニングなんですおねがい


外からパークの様子ももちろん見えますラブ


シンデレラ、ジャスミン、オーロラ姫、メリダ、アリエルと会えました飛び出すハート

プリンセスがみんな美しすぎて緊張の連続でしたー笑

メリダはテンション高すぎてめっちゃ面白かったです笑い泣き

みんなそれぞれめっちゃ喋ってくれます笑


アニマルキングダム タスカーハウス

サファリ衣装のミッキー達に会えます爆笑


可愛いーーハート


まだまだ続きます、、笑


お次はハリウッドスタジオ ハリウッド&ヴァイン

たまたまだと思うけどこかはスタッフさん含めてキャラクターの対応が全員からすごく良かったのでお気に入りになりましたピンクハート


担当スタッフさんが「新婚旅行で初めて来たんでしょ?」とこちらのバッジをくれました。

新婚旅行でも初めての訪問でもないけどあえて訂正するのも野暮だしということでありがたくもらっておきました笑い泣き

「Happily Ever After」バッジをつけているとキャラクターも反応してくれるのでおすすめしますニヤリ


ノリの良いミニーちゃん。

まぁ!あなたマラソン走ったのね!という感じでこのポーズを自らしてくれました。

可愛いだけじゃないミニーちゃん、プロだわ。。


ずーっと行きたかったこちらにも今回行けました!


コンテンポラリーホテル シェフミッキー


日シェフの格好をしたミッキーの仲間たちと会えますチュー


ここでは「マラソン完走おめでとう!」の意味を込めてミッキー型のケーキが登場!



夫が嬉しそうに「Mayがサプライズで頼んでくれたん?」と聞くので頼んでない私はびっくり笑い泣き

アプリで事前にオーダーしようとしていたらしいのですが、うまくいかなかったから諦めていたらしく。

でも実はそのオーダーが通っていた、そうで。

2人揃って驚く形になりました笑

来るのを知らなかったので普通にデザートも食べてしまい(ビュッフェ式)お腹パンパンだったのでお持ち帰りさせてもらいました笑


空港に向かう日もキャラクターダイニングへ爆笑


エプコット アケシュース・ロイヤルバンケットホール


オーロラ姫、アリエル、ベル、ティアナ、白雪姫に会えましたおねがい


推しのプリンセスを直立不動で待つ小さな女の子が可愛すぎて可愛いすぎてニコニコ

他のプリンセスの時も嬉しそうだったけど、推しへの態度が全然違うのが見てて面白い爆笑


会いたかったキャラにたくさん会えて

大満足のキャラグリ体験!

そして、ほとんどがビュッフェ形式だったので旅行中不足しがちなお野菜もたべれるし、量も調節しやすいのが良かったですチュー