妹がお仕事でロンドンに来ていたので久しぶりに会えました爆笑
色々持ってきてくれてありがとー!

iPhoneを変えたので楽天で購入したスマホケースも♡
Sheinでも頼んでいたのですがホリデーシーズンで荷物が多いのか!?届くのにほぼ1ヶ月かかりました笑い泣き

楽天で購入したくまさんスマホケース♡可愛い♪



ランチは夫も一緒にFlat Iron



ここ食後にアイスがもらえるんだよ!と早々に教えるサプライズ出来ない私笑い泣き


アイスのコーンが苦手な仲間の皆様!

お願いしたらカップに入れてもらえますよーウインク


その後はクリスマスマーケットをチラ見して、

妹リクエストのスコーンが食べられるカフェへ。


と言ってもクリスマス前最後の日曜日。

学校はもう冬休み入り、と激混み要素しかないロンドン。

どこか日曜日でも予約出来るところー!

と探した結果、

マリアージュフレールに。


カフェ利用でも予約出来てありがたかったです!

そして日曜日の午後なのに意外と空席もありコベントガーデンという激混み観光地な立地ながら結構穴場なのかも!?


何枚も撮ってくれたのに全部ピントが合ってなくて笑っちゃった笑い泣き


コベントガーデンのキラキラな飾り付けを見て、


写真には全然写らなかったけど、

偽雪(泡)が降ってくるタイミングに立ち会えましたおねがい


綺麗だったけど結構髪の毛とかにつきまくり笑


リッツに「ツリー見たいだけなんだけど良い?」と聞くとちょうど空いてるタイミングだったから?

「どうぞ!」と言ってもらえておねがい


激混みがすぎるフォートナムにも寄り、


ニューボンドストリートのクリスマスイルミネーションを見て今回の妹とのデートはお終い!






またロンドンでのお仕事が入るといいなーおねがい

お待ちしてます!