お友達とデート❤︎

午前中から待ち合わせて最近お気に入りのコーヒ屋さんWatchHouseでコーヒータイム。


友達も私もブラックが好き。


そろそろお目当ての韓国料理屋さん

Assaへ。

別のお友達がおすすめしてくれて気になっていたのです。


開店直後だったのですんなり入れましたが、

すぐに満席に!

店内の音楽はずっとK-Pop!


頼んだのはチヂミ(これすっごく美味しかった!)


お友達が食べて美味しかったよーと言っていた

プデチゲを。



2人とも辛いもの好きなのですごく美味しく食べられましたおねがい


すっかり口の中が辛く&熱くなったので

甘いものほしいよね!?となり、

私のお気に入りのふわふわスフレパンケーキ

fuwafuwa Cafe


ちょうど2枚?2個?入りなのでシェアするのにちょうど良い!


スーツ姿のおじさま3人が1皿をシェアして食べていてなんか可愛い♡

と思っていたらもう1皿追加してたラブ

きっと美味しかったんだなー爆笑


ちなみにこのお店が初めて!というお友達にも好評でした❤︎

辛い、からの甘い!

このコースなかなか良かったのでおススメでーす飛び出すハート