オランダのアムステルダムに行って来ました!
チューリップの時期が人気で、ロンドンのお友達も春に行く子が多いのですが私は今回が初めて。

今回の旅の目的は、、
 今や世界誰もが知ってると言っても過言ではない

ピカチュウ!!


まさかのゴッホ美術館とコラボ笑


本当はポケモンカードが入場者?クイズ解答者?の特典だったのですがあまりにも人が来すぎたため配布中止にえーん(転売ヤーめ!!)


大人向けなレベルのクイズを真剣に答えて。


ゴッホの自画像風ピカチュウポストカードをもらいましたおねがい可愛い!


ゴッホ美術館の中にすごい行列が出来てる、、

と思ったらピカチュウにでした笑

モンスターボールはわざわざ持参笑い泣き


イーブイも可愛いおねがい








本物のゴッホも見たよ笑




プチトラブルのあったオランダからの帰り道含めてまたブログに旅行記書いていきまーす!


アムステルダムのUNIQLOにて。

ロンドンで即売り切れた(発売日に気軽な気持ちで店舗を見に行ったらすごい行列だったのですぐ退散したのですアセアセ)アニヤハインドマーチコラボが大量に!


わーいハート

私のサイズ(キッズの160)もあったし、

夫もマフラーを、お揃いで手袋もゲット出来ましたウインク



セーターは偶然にもお友達とお揃いおねがい


日本のユニクロではちいかわコラボも同日発売&祝日だったこともあり発売開始日はすごい人だったみたいですね(日本のお友達情報)

日本では予約販売が決まったとのことでさすがだわー!