去年もあった期間限定の

アニヤハインドマーチのアイスクリームショップ。

今年もオープンする、ということで

お友達とオープン初日に行ってきました♡


去年並んだのでオープンしてすぐ(10時待ち合わせ)お店に行ったら店員さんに

「最初のお客さんだよ〜ありがと〜」と。

まさかの一番乗りしちゃった笑い泣き

もっと宣伝した方がいいよ!?笑


アイスの内容は去年と同じくイギリスで売られている調味料や食品をアイスにアレンジしたもの。


ラインナップはこんな感じ!

去年の記事と比べて頂くと、どれが脱落したか分かるのが面白い笑


キッコーマンのお醤油味が人気だったのは嬉しいラブ



味見も出来るよ!ということで

チリソース味を試させてもらったら超ガーリック。ヤバかった笑い泣き


私たちがチョイスしたのはこちら!

マルドンのお塩(が入ったチョコレート)

レモンカード

マクビティビスケット

イギリスのパンであるクランペット

チリソースがヤバめだったので、

安全なところに逃げました笑



店内は食べるスペースがないのでお店の前で食べてたら色んな人から

「何味にしたの!?」「それ美味しい!?」と話しかけられました笑


お店は8月27日まででーす。

アニヤハインドマーチアイスクリームプロジェクト


アイスを食べた後はブラックコーヒーを飲んで

(アイスはやっぱり甘かった&味が濃かった)


ずっと気になってたピザ屋さんへ〜。

HomeSlice


後ろに写ってる缶ジュースは普通サイズなのですが、それと比べてこのピザの大きさがすごいの分かるでしょうか?


2人でシェアしてそれでも余ったのでお持ち帰りさせてもらいました。

(イギリスはたいていのお店で残った食事は持ち帰ることが出来ます。)


来週の楽しみな計画を立ててバイバイ♪

夏はイベント盛りだくさんで楽しいです飛び出すハート