アイシングクッキーのレッスン用に、
と作ったロンドンモチーフアイシングクッキー。

衛兵さんや、ロンドン地下鉄(TUBE)のロゴ、

バーバリーのコートにフォートナム&メイソンのハンパー。

バーレイのポットとティーカップ。

をイメージして作ってみました。










ロンドンでもアイシングクッキー教室をしておりますので(マンスリーレッスンは開講しておりません。リクエストレッスンとオーダーのみ受け付けております。)

ロンドン在住の方でアイシングクッキー教室をお探しの方はぜひおねがい


ブログの記事にInstagramのリンクを貼れないのですが、、(プロフィール画面にいって頂くとリンクがあります)

こちらのアカウントの方に色々載せているのでお気軽にフォロー&お問い合わせください爆笑



***


6月になり暑さを感じる日も増えてきたロンドン。

日陰は涼しくて快適なんですけどね〜。


バラが見頃になったということでセントポールに見に行ってみましたラブ










もうすぐウィンブルドンも始まるし、いよいよ夏が近づいてきた気がします飛び出すハート


#ロンドンアイシングクッキー#ロンドン習い事#アイシングクッキー教室