今回で3回目!
全仏オープン観戦に行って来ましたチュー



フードコートやらイベントスペースやら試合前にもお楽しみがいっぱい♡

無料のシールタトゥー?屋さんが出来てたのでやってもらいましたニコニコ



楽しかった♪


今回は女子シングルス決勝戦のチケットが取れたのですごく楽しみにしてたのですラブ

決勝戦の雰囲気はやっぱり違う〜飛び出すハート


始まる前に楽団とパフォーマー、ボールボーイ達によるパフォーマンスが!


ワクワク気分が高まります飛び出すハート



試合はものすごい接戦!!

フルセットまでもつれ込み、どうなるか最後まで分からないハラハラな展開でした


優勝したイガ選手と一緒に撮ってみました笑い泣き


全仏オープン大満喫♡

楽しかった〜♪


ナダルのオブジェ?が出来てた!

まだ現役の選手なのにびっくり!


男子シングルス決勝戦もすごかったですね〜。

ジョコビッチはほんと強い!!

でもルードさんも最近推しなので笑

今後も応援していこうと思いますおねがい