ディズニー100周年コンサート@O2アリーナに行ってきました♡



セットリストが書かれたTシャツ可愛くないですか爆笑


グッズを買うのに大行列アセアセ

だったのですが無事に買えて良かった〜。



このコンサートはディズニー映画の映像、オーケストラ、生歌のコラボという最高の組み合わせハート



先日「オペラ座の怪人」を観に行ったアール・カーペンターさんが出て来て嬉しいビックリ!




アールさんは大好きな「ヘラクレス」の歌や、

「リトルマーメイド」のアースラの歌を歌ってくれて大感激ラブ


小さい頃から大好きなディズニー映画。

どの曲も思い出深くてほんとに大好きおねがい


会場のみんなでメアリーポピンズの「スパカリファジリスティックエクスピアリドーシャス」を歌えたのも楽しかったチュー

大満足な休日になりたした〜飛び出すハート


ちなみにこのコンサートの前日はO2の近くにあるゴルフの打ちっぱなしに来たので2日連続O2へ。

(OL時代にゴルフスクールに通ってたことあり、

なのですがラウンド経験はほぼないので、

イギリスにいる間に行きたい!)


打ちっぱなしの帰りはO2にある火鍋屋さんHaidilao。

ピカデリー店は全然予約取れないんですけど

こっちはあっさり取れた。これからこっちに来よう笑


ラクサ味とトマト味は初挑戦!

思った以上に美味しかった照れ