前回のサンセバはフランスのボルドー経由だったのでビルバオ空港から向かうのは初めて♡
せっかくなのでビルバオでもバルホッピング照れ

GureToki


右上の写真の右側のタパスは春巻き!

スペイン風春巻き美味でしたチュー


la olla


ここはピンチョスを置いてある台が可愛かったラブ


El Globo


果たしてこれが何なのか分からないのだけど笑い泣き

とっても美味しかったことは確か笑


La Vina


こちらのバルで提供されている生ハムは

生ハム界の中でも最高級と言われるホセリート社のもの。なので生ハムを中心にニヤリ


素人目にも色合いからして違うのが分かるホセリート。。美味。。


グッゲンハイム美術館の前で。

大きなワンちゃん。


あれ?あなた六本木にもいます?


ビルバオを満喫したのでサンセバスチャンに向かいまーす飛び出すハート