サンセバ旅行記を書こうと思ったのですが
つい先日行ったコンサートにとっても感動したのでまずはそちらから♡

映画「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役で一躍有名になったミュージカルスター
サマンサ・バークスのコンサートへ行ってきましたラブ
会場はウエストエンドの劇場。



こちらは普段「Frozen」が上演されているDrury Lane Theatreです。

サマンサ・バークスはエルサ役としてこの劇場に普段立っていますおねがい


劇場の雰囲気は趣がある♡







ワクワク❤︎


内容は彼女のアルバムに沿ったもの。

モアナやムーランといったディズニーソングなど

有名なものがたくさん!


1曲毎に彼女の思い出だったり、思い入れを語ってくれていてより感情移入が出来ましたおねがい


アンコールはエポニーヌの歌う「On My Own」


お隣のお姉さんは歌い出しから涙。

私も涙えーんハート


生エポニーヌほんとにすごかった。。

すごい!しか言えない、ただただ感動の時間でした。


楽しいコンサートの後は出待ちニヤリ

出てきた瞬間のこの笑顔!可愛すぎるキューン


ほんとにたくさんの人が出待ちしていたので

写真なんかは難しいかなーと思ったのですが

夫の見事なポジション取りと、

出川イングリッシュから学んだ気持ちの伝え方笑

で、無事撮れましたニコニコ


「日本大好きよ!必ずまた日本でコンサートもするわ!約束よ!」とラブ

良い人♡ますますファンになりました♡




以前フローズンを観に行った時の写真。

この時聴いたサマンサ・バークスの「Let it go」は鳥肌ものでした。あの感動は忘れられない...